Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おまもり掘り


Category: ゲーム感想   Tags: ---
MH3G


DSC_0057.jpg
せっかく作成した「超硬質ブレード」を使ってみようかなと思いたち、
「匠5属性解放7」を求めておまもり掘りに勤しんでいました。
やはりせっかくのT-10でしたし、
このテーブルにしかない神おまは拾っておきたい。

とは言え、まともに掘るのもしんどかったので、
乱数調整スレを参照しつつ、
4時間のトライ&エラーの末になんとか入手成功。
先人の知恵は偉大です。ありがたや。


さっそく手に入れたコレを使ってシミュを回してみると、
「業物/斬れ味+1/覚醒/奇面王の采配/耳栓」
なんかも作れると言われてビックリ。スキル5個盛りとな…
ブレードを使いたい時はあんまり悩む必要がなくなっていい感じ。

もっとも、この装備で勝つつもりで
意気揚々と再戦を挑んだ金レイアにはボロ負けしましたけども。
(´∀`)ハハッ
せっかく用意した耳栓と閃光玉も一回しか落下させられず。
という残念なプレイヤースキルを遺憾なく発揮し、5戦してやっと1勝できました。
25分くらい戦った後2乙目を貰って、プンスコしつつ下に降りたら
ちょうど足を引き摺ってたので捕獲玉投げたんですよねぇ。


気分転換にナルガ希少種のところに数回遊びに行って
集まった素材で「エクリプスナイパー」を作ったので
ちょっとヘビィボウガン用の装備を弄ってみようと思います。
T-10はボウガンを触ろうとするとちょっと不自由なんですよね(聞いた話

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

