Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: ゲーム感想   Tags: ---
MH3G

復帰からあまりの面白さに毎日毎日狩り続け、
遂に辿り着きましたG級の都!!

とは言っても一人で進めたられた筈もなく、
先輩に牽引してもらってよっこらせとついていく次第。

お父さんがゲームをしてる横で学校から帰ってきた
小学生の息子さんがお菓子を齧りながら宿題をしている光景…
( ´・ω・`)ウーム感慨深い…

何にせよ、人と一緒に狩りすると、はえーはえー!!
あまりの面倒くささに思わず2ndキャラを作成し、
7時間も遊んでしまう(現実逃避)ほどに渋ってた上位港攻略を
たったの一日で駆け抜けてしまいました…!


ついでに、調子に乗ってダウンロードで遊べる
イベントクエの上位アルバトリオンにもチャレンジ。
MH歴の長い二人から「こいつはヤベえ」と、散々脅されたものの、
なんとかなるだろー!うわははははと軽い気持ちで


3オチ

なにあればかじゃないの。上位防具が紙のようなんですけど。
二度と行かない。







武器の方はすっかり双剣に魅了されて、
ディオスライサー改を担いで斬り抜ける日々を過ごしています。
たまーに他の武器も持ってみるのですが、やっぱり一度しっくり来るのが見つかると
他の武器はまったく扱えない…!ダメージが全然上手く稼げなくて
ストレスばかり溜まってしまいます。
モンスターの足元で斬り続けたい衝動に駆られる!

G級に上がりたいなーという思いの裏の元々の目的は
色んな防具でザ!着せ替えショー!
だったのですが、加えて双剣も全属性網羅したいくらい気に入りました!






FE覚醒で配信された「花嫁」職がとても気になります。
ああぁ…ゲームもっとしたい……

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

