Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: ゲーム感想   Tags: ---
MH3G

対ジンオウガを10数戦遊んで
王大剣フウライを作成。

犬神さまな外見のジンオウ防具も作ろうと思ったのですが、
回避性能を上げるナルガ装備の方が有用な気がしたし、
村上位クエストも残り少なかったため、一時保留。

早速、作ったばかりのフウライを担いで
水没林でナルガにランデブーを申し込み、
数回デートしてナルガ防具を作成。

やったー!モンハン界至高のエロ装備だー!
(;´・ω・`)………あれ?知ってるのと違う。
G級にいかないと解禁されないのでしょうか。むむむ。

そんなナルガ装備。
ちょっと残念だった見た目はともかく、性能はいい感じ。
回避性能+1を+2にして、ブラキ双剣装備でベリオ亜種をばっさりしたところまで進めました。
亜種とは一体なんだったのかというくらいの機動性に目が点。
すっごい楽でした。ナルガ装備さまさまですねぇ。

この後のディアブロス亜種には
残念ながらあんまり回避が効かないとのことなので、
インゴットS防具一式[雷攻撃強化/ガード強化/納刀術]と、
ジンオウ槍を作成。槍が一番相性がいいそうです。

これと上のナルガ装備を作ったことで
火山ツアーでちまちま溜めたお金が一気に飛んでいったので
アオアシラ×2クエを回しつつ、
ジンオウ槍を一段階強く出来そうなのでそれも狙いつつ、また次回。

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

