Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FE覚醒


Category: ゲーム感想   Tags: ---
女マイユニットで遊んでたらあろうことか詰まってしまってやり直しを余儀なくされた為、
男マイユニットで最初からやり直してみました。
美青年ショタになんだか抵抗があったので、
糸目で短髪のおっさんな見た目で作成して、リズさんと早々に結婚。
ぼんやりしたおっさんと活発美少女の取り合わせに萌えます。
これでリズさんが面倒見の良い確りした子だったら主人公をのっそり型として、
個人的に満点を上げるカップリングだったのですが、
どうもこのお嬢さん、面倒見は良いけどおっちょこちょいで、失敗することが多いんで、
主人公が気を遣ってやらなければダメみたい。
かわいいですしそれはそれでアリですけれど、やっぱり女の子がギャーギャーと言って
なんだかんだ甘えさせてくれるのが好きなダメ人間です。





現在8章。クロムのお姉ちゃんが藤原啓治系の悪党に捕まってしまいました。

しかし、自分はと言えば、
匂いの箱(モンスターおびき寄せアイテム)を大人買いして、
ストーリーそっちのけで、延々と遭遇戦の真っ最中。
レベルはともかく、支援レベルを上げるのが無駄に楽しいです。
結婚してる人たちがいっぱいいてリア充の園と化しております。
それだけならともかく、もう支援レベルがあがらない相方をほったらかして男も女も
不倫が一大ムーブメントに。
さらにさらに、中には同性に手を出し始める猛者も現れて……

お前のことだよ主人公!
リズさん泣いちゃうぞ!と、リズさんを見たらこっちはこっちで…

このビッチー!

てんやわんや。





リズさんが初期職【シスター】のままだともう冗談でしょってくらい弱かったので
まだ貴重な転職アイテムを思い切って消費してペガサスナイトにクラスチェンジ。
元々いた二人のPナイトよりも使い勝手がいい子に育ってくれていい感じです。
バトルCGはちゃんとグラフィックも変わってエロイ格好になってますが、
立ち絵や顔グラはそのままなのがちょっと残念。


fekakusei.jpg

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

