Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バード・ハート・ビート~舞姫天翔~/伊東京一


Category: 小説感想   Tags: ---
バード・ハート・ビート 舞姫天翔! バード・ハート・ビート 舞姫天翔!
伊東 京一 (2005/08/29)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

クリックするとアマッゾーンさんに飛びますが
アフィリエイトなんかやってないので安心してくださいと忠告しつつ、
俺何やってんだろうという純然たる自意識の確認と、結局はただの感想。

面白かった!
お約束満載のボーイミーツガール。
舞台は鳥に乗って飛び回るのがフォーマルなファンタジー世界、
そこへ空から落ちてきた異国の美少女、幼馴染の嫉妬等など
ラブコメを主軸にしつつ、
大量に詰め込んだネタのひとつひとつを暴走させず、
かちかちとはめ込んでいくかのような構成が実に素晴らしいっ!
個人的には「もう少しライトだったら
尚更、堪らない甘酸っぱさを味わえたかなーー?」
と思うネタもあるけど、全体的には勿論、面白かった!

満足です。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

