Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: 日記   Tags: ---
リトバスアニメ化がどんな構成にして来るのか気になって気になって。

あのお話を制作話数に回数制限のあるアニメ媒体で面白く仕上げるのって
ちょっと自分では思いつかないので、怖さ半分ですが
好きな原作なので放送開始をゆっくり待ちたいと思います。
作画に関してはPVのままの絵作りで動いてくれるのなら言う事ない好きさ加減。



春開始のアニメではルパンが凄く評判いいみたいで、
そちらもほのかに視聴意欲が沸いてきました。
「見たかったルパンが帰ってきた」
「緑っぽさが出てきたな」
「不二子ってこんな色っぽい女だったのか…」
「クリカンルパンってこんなかっこよかったっけ?」
などなど。見かけた言がこんなものばかりでは期待も膨らもうというもの。
TVスペシャルで毎年のようにというか、「毎年」ガッカリしていたこともあって、
今、アニメを見るテンションになったら間違いなくここに行きます。



ゼロ魔FのEDテーマが最高にくぎゅぅ。レモンちゃんやっぱり可愛すぎる。

Comments


リトバスは民安嬢が活躍するから嬉しい。
ルパンは音楽が菊地成孔という時点で勝利。
あとモバマスは年増園の住人に優しい。
楓さんと安酒場で飲みたい。にょわー☆
 

ルパンが面白いというのが極上のニュースであります。
例によって例の如くまだ見ておりませんがしかし、
すっかりモバマス星の住人とな…
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

