Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: ポケモン   Tags: ---
ポケナガ買いました。

おお。ちゃんとキャラ可愛いんだなーとワクワクしたまま、
メインシナリオを9時間ちょっとでクリアしたと思ったら
ユニークブショーの数だけシナリオが開放されるモードが始まってびっくり。
30人近くいるんですけども、ちょっとボリューミー過ぎるかな…
ポケモン本編ならドンと来いなんですが。

このブショーシナリオは
主役に据えられたキャラとワールドマップの開放度が違うだけで
それぞれやることはほとんど一緒なので、
自分なんかは特にどこかで息切れする可能性が高い気がします。
ポケモンはともかく、ブショー進化条件が異常に分かりにくいのが何人かいることもあって、
全員のブショー進化を自分の中のクリア条件にしたりすると茨の道っぽいッスなー。

とりあえず、「女の子だけ出るよー」っていう
俺得々なシナリオがあったので、今後のことも踏まえて、今はそれで遊んでます。
どうせ使うのは女の子ばっかりなんや。

「私は、俺は、この属性のポケモンと相性がいいよ!」って自己申告システムが超欲しい。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

