Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うっげえ


Category: 三国志大戦   Tags: ---
気が付いたら泥棒に入られてるじゃねーか。
という話。

何がやられたって
戦国大戦のカード一式をまるっとぶち込んだボックス一個しかやられてなさそうではあるんだけど
(金銭の類は常日頃持ち歩いているからへいちゃら)正直、今、一番痛いところであってですね。
しかもこれが先日カード整理したばかりで見事に「全部」ぶち込んでいたのもあって、
ぼかぁもう「どうしようかどうしようか」とひたすらにオロオロしておりますよ。
まさか社員寮でこんなアホくさいことが起きるだなんて微塵も思って無くって、
外出時に部屋の鍵なんか一切閉めずに動いてたらこのザマ。世の中舐めてた。

きったない部屋なんでどっかに放置したんだろうと、
2時間かけててげてげ掃除しつつ、部屋中を引っくり返したけど
見つかったのは捨てるつもりだったダブリカードの山と、
もう需要もない旧SRのダブリだけ。
唯一、自分が使い込んでる子が1枚ダブってたのでそれだけが救い。

大体にして、比喩でなしに枕元にぼかんと置いておいたそれが、
そうそうどこかに失せる訳も無く、
足でも生えて歩いたンでもなければ
俺以外の誰かが持ち去ったといったところに行き着くのは至極当たり前で。

そもそも昨日の朝、帰宅時点で「あれ?ないなー」といった違和感があったんだけど
前述した通り、部屋が汚いので多分、ベッドの脇に転がってるんだろう。と。
放置して。
明日休みの今日になって、
「さあ遊びに行くぞー。あれ?」
といった事の顛末。

すげー情けないけど、管理人に告げ口してナントカしてもらう方向で動こうの巻。
遊べないじゃないですかマジ勘弁してください…

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

