Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アマゾンだのウェブマネーだのファミポート使い過ぎで怖い


Category: ゲーム日記   Tags: ---
神羅フロンティアにDIVA、パワポケ14の合間に仕事で
毎日毎日忙しすぎてどうしようもありません。

気が付いたら3DSではモンハンも出てるし、PSVITAも出るし
ポケモンの新作は発表されそうだし、
あまつさえとらドラのブルーレイまでも、一週間ないし、
僕はもう本当にもうどうしたらいいのか。


あーーーソーーーびーーーたーーーいーーーー。


一日中遊んでいたい。
即ち寝て金が入ってくる生活がしたい。
ぐうぐうたらたら。たらたらしたい。




そんな感じで仕事始めてから買ったゲームソフトの大半が投げっぱなしで辛い。
仕事してなきゃ買えないじゃん辛い。
だって、箱○なんかネット券の関係上とはいえ、買った月しか稼動してませんぞ。
なんてこったい。大丈夫?ろくまんえんだよ…?
そんな折、スパ4も2012にアップデートされて、俄然やる気の虫が疼いてですね…
うぅううぅ。師走ううううううううう。


PSPもDSも5.6ヶ月の短いスパンで割と買い漁ったんよ。

(DS)
ノーラ(一周も終わってない)
パワポケ13(表サクセスで二桁周)
パワポケ14(まだ裏サクセスしかしてない)

(PSP)
ダン戦(ちゃんと終わらせた)
NG恋(終わらせた)
アイマス(伊織ちゃんはまだファン数2000人)
ときメモ(幼馴染しか)
DIVAex(駆け足で好きな曲と着せ替え衣装出しただけ)


で、あんまりにも手が回らなくなった上に、寒くなったので
もこもこの格好で外行きたくなくて11月頭からこっち
猿みたいにやってた三国志は勿論、戦国大戦もちょっと止まってます。
コレをやらんかった11月は毎月毎月空っぽになってた口座に6万円も残ってたんよ。
びっくりですね。ありえねー程に露骨。

冬はどうしたって家ゲー期間だしパワポケ消化しようと目論んでたら
ここに来て、やる夫スレ乱読やゆっくり実況視聴に時間が割かれて、
結果、一番楽に遊べる神羅フロンティアに軍配が上がっている始末。
課金も始まって、後先考えずちゃりんちゃりんやってます。

えっと…課金開始から1週間でもう1万円くらい…使って………

てへぺろ☆(・ω<)

それなのに、なんで未だにポラリスchang引けないの??むぎぎ。
ステータス的に強いとか弱いとかどうでもいいからポラリスを引かせてください。
2弾の!!可愛いのを!!!おなしゃす!!!!!!!!!

祈願祈願しゃらんしゃらん。

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

