Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

問おう。


Category:   Tags: ---
風邪が治るどころか悪化して会社を休む羽目になりもうした…。
熱はぼーっとする程度なものの咳がダルすぎてマジ勘弁。
この咳だけはどうにかならんものか。

朝方に「休みクレよ!」と連絡を入れたら
「インフルかどうか確認して来いやオラァー」と言われたので
一旦寝て体力を確保した後、えっちらおっちら病院に行ったら
その外出でぶりかえし

フフフちょっと余裕あるぜ遊ぶぜ!と、
ミクさんのDIVAextendなんぞを買いに行ったのがいけなかったのか…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


帰宅後は薬飲んで即寝して今に至る。
プレイできてないので買いに行った意味が何もありませんゾ…。




fatesaber.jpg
昨日はfate/zero見てました。

小説版を読んだばかりで脳内アテレコした文章が
正解の声音で再生されてイメージが塗り替えられていくのは面白いです。
大塚さんのイスカンダルとか聞いて、
えぇーイメージ違うなーと思ったのが嘘のように何アレ超上手い……
AAAALaLaLaLaLaie!!ってあんな風に発声するんですねェ。
出来るか
「みったっせーみったっせー♪」の、石田さんも最高で、
それだけでも見てよかった。声優さんの演技のみならず、
カットも良くって、すっかりアニメtype-moon請負人のノリ。
第5次もこの調子で再アニメ化とか…(チラッ

でもセイバーさんはどうしても可哀相なので
ラクガキはstaynightのイメージで。
ライバルには愛想付かされるわ、マスターは徹頭徹尾シカトするわ、
おまけに関智にも狙われるわで、全くもって救われねー。

お客さまの中に士郎くん。お客さまの中に士郎くんはいらっしゃいませんかー。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

