Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AAAALaLaLaLaLaie!!


Category: 神羅フロンティア   Tags: ---
sinraiduna.jpg
相変らず神羅フロンティア勢。
ホロカードはムジナちゃん以来一枚も引けません(´・ω・`)ポラリスマダー…
課金制度が始まっていないのが最後の救い。
やべーわあの手のゲーム。払っちゃうわマジで。
もう最初からやっちゃ駄目ですね。もうやっちゃったけど。


あれからチョコの方もちょろちょろと買って、
先日やっとモルガンを引けたのでとりあえずおしまい。
アラクネも欲しいものの、さすがにもう引ける気が…
でも、ネット上で晒されたアソートを見てると
モルガン他が入ってるボックスには
3姉妹が揃ってるパターンが多い…うぅ。
同じ店で明日行って先日から減ってなければ結局、買っちゃいそう。
貧乏性なので捨てられなくて

今日はようやくイヅナさんも届いてウハウハです。
超可愛いなこのお母さん…しかもCVゆかななんだぜ。
もうなにそれえろい。むしろえろすぎる。すてき。
別にどうなるわけでも対戦できるわけでもないけど、
神羅カードは心が躍るステッキーアイテムすわすわ。


FateZeroが盛り上がってるみたいなので昨晩から再読。
仕事中も含めて3巻まで読み終わりました。
他チームとのあまりの温度差に明らかに誂えた添え物だよなぁ…
とは言え、あの路線もまた書き手の本懐であることに疑いの余地はなく。
ウェイバーライダー組がつくづく最高なのですが、
どこもかしこもあのトウヤアキラカットに大男だらけ。
その見解で相違ないですよね。仕方ねーよ。
あの陣営が一番まともに少年漫画してんだもの。
最終巻も明日読み終わるんでしょうけど、
Fate本編もやりたいテンションになりつつあって、どうしたものやら。
AAAALaLaLaLaLaie!!


アニメはOPだけ今見たら割といい感じでびっくりした。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

