Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

引きずる


Category: 日記   Tags: ---
俺のメンタルが豆腐すぎてヤバイ。
まーだ昨日のネガメッセージ引きずってます(;´Д`)怖い
なんなのこれ。所詮は、負け犬の遠吠え如きがぶっ刺さりすぎ。
相手の目論見どおりでマジ嫌になる。タフになりたい。なれない。無理。
傷つかないように傷つかないように、なればこそ道化で生きるのが
俺の処世術であるからして、ダイレクトアタック喰らった時の回復は至極困難。
むしろ無理ゲー。
やだよー。スパ4起動したくないよー。うわーおーぎゃーわー



そんなボロイ精神はさておき、今日は休み最終日。
スパ4はとてもやれないけど、
せめて、久しぶりにやる夫スレでも読みふけるかと思う次第。


いいなー・・・ヴァンガード楽しそうだな・・・と思いつつも、
こっちでやる人いないからどうしようもなかったりして(´・ω・`)ションボリ…
コンビニ行く度にパック販売のものをぼんやり眺めて諦めてしてます。
どうにもなんねー!福井発展しろ!無理!!

Comments


スカイプとカメラでできるよ!
 

その発想はなかった
新時代の申し子め

カメラ買わなくちゃダメねー
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

