Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

流石の俺でも


Category: 日記   Tags: ---
今日より3日間に渡り、リフトの講習を受けるため、
毎朝、自宅を6時発でえっちらおっちら片道2時間を走らせて
辿りつく田園地帯のど真ん中で
クソ暑い中、外で1日、自分の順番が来るまで
ほげーっと待ちぼうけしているという地獄の中、

なかなか進展しない自分の班からちらと目を逸らし、
隣の班の作業をぼけーーっと眺めていると、
おや。なんだか見覚えのあるソリッドな顔立ち・・・やだあの人まさか。

横顔が、※ヒロCに、激似!!!
(※声優・神谷浩史の愛称)

それが驚くことに何度も何度も見返すぐらい似ている訳でして。なんだあれ。
こんなところにやべえヒロCがいる!
と、人権無視してしまうぐらいのそっくりさん。
それを認識した瞬間からグングンとテンションが上がる上がる。
その上がりようたるや、思わず、見ず知らずの職業普通の人に
声優に似ているという理由で写メをお願いしようかと思うくらいで、
俺はもうそんな自分の感情にドン引きして自戒することしか
自身の社会的地位を少なからず守る方法を知りませんでした。

っつーか、どう考えてもテンション上がりすぎた。きもい。キモすぎる。

クソッ!だってしかたねーよ!ヒロC似なんだぜ!!

と、いう。言い訳になっていない言い訳をオチに持ってくるぐらいキモい。
言い訳になっていないと分かっていても、本気で思ってるから尚更キモい。
どんだけ好きなんだよ俺は。ということに今更気付いて、さらにキモい。

うわぁ。・・・うわぁい・・・


!?

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

