Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

このシャベルは本もののシャベルなのだろうか?


Category: 日記   Tags: ---
きょお、かるいしさんは、とこやさんに、いってきました。

とっても(閲覧付加)な、かるいし…お…ねえさんは
いいとしこいて、びよういんにいくのが、こわいと、
いっていました。
ちゃぱつのひとは ぼくも あまりこわくなくないので
きもちは わかるきがしました。
おまけに おねえさんは 「たいじんきょうふしょう」だから
しかたないような そうでないような。

『あたまは さっぱりしたけれど
 あたしのこころは がらんどう
 さようなら まいへあー』

とか わけがわからないことをいって、さとったふうでした
とっても「イタイ」きが します。
げんじつをみつめろ ってだれかが いっていた きも します。

いたいいたいいたいいたいですおねえさん
とってもきれいでうつくしく、そうめいな かるいしおねえさん
ごめんなさいじょうだんです、
おねえさんに、かまってほしかったんです。

かいほうして もらえました。
かるいしおねえさんは かがみをみつめて
『もうはえてこないもうはえてこない』
と つぶやいています。
びょおきです。

ぼくは といえば、
ひさびさに らくがきを はじめていました。

luna.jpg


しろがね るなちゃんはかわいい です。
およめさん にしたいです。
ないしょ です。もっと、かわいく かきたいです。
おとこのこは いろもぬりませんでした。
かるいしおねえさんにみられたら ころされてしまいます。
おねえさんは 『しょたこん』なのです。

ころされるのはいやだなあと おもったから
へやで 「ばるさん」を たいてみました。
かるいしおねえさんは、
おにいさんになって、
しにました。

さいごのさいごのひょうじょうは

ぜつぼうそのもののぞんびでした。
それにしても、ばるさんがきくなんて。
ごきぶりだったんでしょうか。

…でも、ぼくは…ぼくは…だれなんでしょう………


ぎぎぃ

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

