Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おんぼろ車


Category: 日記   Tags: ---
唐突だが、福井は一家一台ではなく一人一台の車社会なのだ。
公共交通機関が発達しないから移動手段は車。
右も左も猫も杓子も車、車、車で、原付の姿を見かけることさえ少ないほど。

そんなとこに済むんじゃ車を買わなきゃいけないわな
ということでしかし、
んなもん用立てたこともない身の上には用意するだけでも難しく、
結局、大家さんに完全に丸投げの形でお願いしていたところ、
スズキのKeiってのが今朝方、やってくる。

白くてコンパクトだが、パッと見でボロくてちっちゃい。
ちっちゃくないよ!とか言ってる暇もないほどにちっちゃい。
おお、そういうキャラ付けしたら可愛い気がする。白いから女の子や。

だがしかし、正直に言って、今、代車として借りてる
ホンダのライフの方がきわきわでマシな気さえするオンボロ具合で
持って来てくれた人には悪いと思いつつ、素直に首を縦に振れない。
安い安いの条件でお願いしても、やっぱり安い買い物じゃないし。

唯一、Keiの9万に対して、走行距離16万オーバーだけがでっかい負債で
他に関しては心中でライフに軍配を上げて、
でもなー…値段が。
スノータイヤまでつけてなんとも20万そこそこでオッケーと仰るんで、
走ればそれでイイかと妥協の形で。
手続きの続行をお願いしまして、うへー。次は保険じゃ。
金さえあればね。かっけー子を連れてくるんだけど、まぁ仕方ねッス。




【ゲーム】
「ダンボール戦機」をプレイ中。
御影ミカさんに釣られたんです。
レベル5だから軽く遊べるしすぐ売れるんちゃうんかと失礼なことを考えていたら、
めちゃめちゃ力が入ってて、言っちゃなんですが予想外に面白い。
当分、コレで遊べるかなーとか悠長勢。のほほん構えておりましたら
「ノーラと刻の工房」なんてステッキーなゲームをアトラスが
21日に出すことを先日知って、スーパーうろたえてます。うごごごごご。
それはそれで、パケ絵を見た瞬間から40秒で支度しな!の心でアマゾン予約したけど、
今見たら発送予定日が22日以降になっていて、さらに悩みどころ作ってくれやがって。
21日は休みだけど、22日は仕事なんだっつーのふざけんなよ!ぎぎぎ。
どうせ街に出るだろうし、多少値段が上がってもそっちで予約しとこうかなどうしよう。
コンビニ決済だから後で考えりゃいいか。
仕事だー

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

