Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり強いなーエンペルト


Category: ポケモン   Tags: ---
メンテナンスでレートに潜れないので
色違いパでフリーに潜って遊んでました。
10回以上負けて、4回くらいしか勝てた覚えがありません(*´∀`*)


(ある場面)
臆病闘争心オノノクスのメロメロをくらえ!

***は メロメロで うごけなかった!

フハハハハハ動けまい(*´∀`*)
そうともこの黒いボディが魅力的だろうともさフハハハハ
舞え!オノノクス!優美な舞を見せ付けてさらに相手を引きつけ・・・


*** の冷凍ビーム!
オノノクスは 倒れた!


(;’A ’)オノのNOooooooooooーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!



(さらにある場面)
***の トリック!
カイリキーは かえんだまを 手に入れた!


おやおや?カイリキーにかえんだまトリックなんかして い い の か な ?
俺の(GTSで貰ったゴーリキーが進化した恐らくはポケトレ産の)色カイリキーは!
根性さっ!!!くらえ!クロスチョップ!!



そのまま3タテ~(´ー`~)



(もしかしたらあった場面)
***の はねやすめ!
***は 体力を回復した!
エンブオーの フレアドライブ!


うおおおおおおかてええええさんだああああああ
いつの間にか自傷ダメだけでエンブっちゃんが死にそうになっとるやないか!
い、いや!こ、ここや!エンブっちゃんここや!ここで先制の爪を!爪を!爪を!!!
めいくみらーくるー!!!


(モグモグ)
エンブオーは 先制の爪で 行動が早くなった!
エンブオーの もろはのずつき!
***の 10万ボルト!
エンブオーは 倒れた!


よくやったあああああああああああああああああ爪えええええええええええええヽ(°▽、°)ノ




そんなこんな。
面白かったです。色違いは(自分だけは確実に)楽しいから、
相手さんにとってはたちが悪いでしょうなぁとは思うものの、
中には「あ、これ付き合ってくれる?」と受け取れる場面もあったりして、
気心知れた人とやる格ゲーの挑発しあいに似た感触が心地よい。
まんだむー。



その後で久しぶりにエンペルト触ってみましたが、相変らず強かったですねぇ。
シャンデラとの相性が良いのかな?
風船持ってりゃ交代も促しやすいし、ステロを無償で撒けることも凄く多い。
適当にドロポンをパなしてたら2タテしてたりするし、
受けに出てきたトリトドンにはくさむすべばいいし。
水受けへの交代読みは冷凍ビームが基本的に綺麗に刺さるし、
ジェットはないけど、「ある」と読んでくれたりもするし。

うーむ。完成度の高いポケモンだーねー・・・

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

