Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レーティング色々


Category: ポケモン   Tags: ---
この土日、のんべんだらりと潜っていたのですが……
結果として、レート1680→1480まで楽勝でしたハハハハハ

orz

読みは外れる上に、運も味方せず、散々ざん。
何匹の砂ガブに攻撃をかわされたことか。
んで、色々PTを試して最終的に
「これならまだ勝てるかなー…?」と思ったのを自分用に書いときます。

襷ルカリオ@インファ/エッジ/しんそく/めざ氷
性格はやんちゃ。Sは最速バンギ抜きの116
Cはめざ氷で201ガブ確1調整の140。
余りはAにぶっこみ。

水ジュエルラグラージ@ほえる/じしん/ドロポン/ゆきなだれ
前紹介したままの子。依然として第四世代型。
現在、再孵化厳選中につき、もうちょっと調整してやりたいところ。

スカーフシャンデラ@大文字/シャドボ/エナボ/サイキネ
CSぶっぱ。炎受け。格闘避け。S調整崩し。

ラムビリジオン@インファイト/エッジ/リフブレ/つるぎのまい
陽気最速。通常S枠。
ルカリオはどうしても先発に向かないので先発格闘用に採用。
使い勝手を考えると、めざ氷とかギガドレインが欲しくなるものの、
厳選めんどくさすぎるからこれで。

龍ジュエルカイリュー@りゅうせいぐん/かみなり/きあいだま/しんそく
性格はひかえめ。問答無用の火力砲台。

ラストは未だに迷ってます。
一応、現状はランクルスですが、完全に穴だったりして辛い。
ハッサム辺りが欲しいですかね…。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

