Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

モモタロス「あ、出来た?」←マジうきうき


Category: 電王   Tags: ---
昨日はすー君以下三名の愛の巣にお邪魔していたわ。
普通に家と呼べばいいのに別の敬称を使うのは
アタシが痛々しいからだって言うことは言わずもがな。

ともかく、すー君に「来いや」と脅されていたから
バイト帰りにてくてくと赴いてみたのだけど。
すー君は寝ていやがったわ。
呼び出したくせにそれはないわよね。

寂しかったからすぎ君と遊ぼうと思って彼の部屋に行って。
試しに、この日記そのままの口調で
すぎ君と会話を試みたら相手がマジ引きだったわ。

―――――修行が足りないわね。

笑いながら人をM調教したあの頃の鬼畜なすぎ君はどこへ行ったのかしら。
まあ、年を食ったのだから大人しくなっても仕方ないわよね。

「あら、すー君?おっきしたかしらぁ?」

そんな感じに。
人を呼び出したわりにぐーすか寝呆けているすー君をたたき起こして。
ひとしきり彼の創作活動にケチをつけるっていうみっともない行為をした後、
手持ち無沙汰になったのに帰宅せず何をしていたかって言うと。

いつも通りアニメを見たり、電王を見たり、

ついでに電王二話の感想を軽く。

基本的にオモシロスだけど、巨大列車は結構辛いわ。
(以下何事もなかったかのように文章続き)

行け!えちっぜ~~~ん!!おまえのーゆくてにーはーって言うプリンスオブペニスを見たりと
元来一人で遊べる(しか遊べない)アタシ達二人は、
パソコンなる名前の文明の利器を駆使して
コミュニケーションをとっていたわ。

これは引くわ(・ε・)


結局何の波乱もなく、帰宅。
そう伝えようと思ったのだけど、
アタシったら、帰り際に階段から落ちてマジ重症だから
お医者様のお世話になるとするわ。

腰が泣いている…

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

