Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

勇敢フルアタヨノワール


Category: ポケモン   Tags: ---
あついあーつーいー
やにわに気温があがって、いささか過ごしにくいです。
やっぱり冬の方がいいのか?どうだろう。

久しぶりに対人してきたら、ヨノワールが面白い働きをしてくれたので紹介。
ネムイ。


pokeyonowa.jpg
H45 A100 B135 C65 D135 S45
努力値はH244 A252 B14
じしん/冷凍P/影打ち/岩雪崩@帯

高い耐久と周知のいやらしさから相手の深読みを誘いつつ、
ひょいひょいほいほい殴っていくアタッカー。
耐久型を作ろうと思っても輝石サマヨールが目の上のたんこぶだったので、
重戦車型での育成となっております。

シャンデラやランクルスが主なお相手。
いざ運用してみると、大抵が鬼火読みの行動をしてくれる為、
返しの、あるいは先制の攻撃技がクリーンヒットするする。
見せ合いならではの格闘への牽制も含めて
露骨に圧力をかけられるのがいい感じ。
火力も最低限はありますし、十分にアタッカーやれます。

ただ、物理の方はそうでもないんですが、
たまーに特殊の馬火力で一撃で落ちてしまうことがあるから、
勇敢や意地っ張りよりも慎重の方で育成するのがいいかもしれませんね。
多分、帯持てばラティオスを影うちで確2に出来るんじゃないかな…

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

