Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

水ロトムを絶対に許さないビリジオン


Category: ポケモン   Tags: ---
自分が組むパーティの種族値も全体的に高めになってきたので
果てサテ、レーティングで通用すんのかなーと潜ってみたけど
プレイングが上手い人って、マジでうめーねと。感心しきりの本日深夜。
16戦やって9勝7敗。一応、戦績は勝ち越しですけど、
正直もうちょっと通用すると思ってたんで、ちょっとしょんぼり。
なかなか難しいもんすね。


意地っ張りギャラドスHAS@ソクノ
控えめエンペルトHCS@ふうせん
臆病ラティアスHBS@粘土
臆病シャンデラCS@スカーフ
慎重ズルズキンHBDS@食べ残し
意地っ張りマンムーAS@襷


こんなんで潜ったところ、ギャラドスがなかなか出番がない。
ほぼ対ウルガモスピンポイント意識で投入してるんで
そいつが来ないと出番がないんすわ。

おまけに電気が通りやすい構成になってて、
ただでさえゴリ押すしかないVS水ロトムがマジ鬼門。
何戦も何戦も水ロトム先発で出されて、もうイヤやわー。
と、しなを作るほどに腰砕けたんで、ギャラドス。君、クビです。クビ。
そもそもウルガモスなんて出てけーへんっちゅーねん。
あんなオカンの相手なんてエンペマンムーの2枚看板で十分やっちゅーねん。
判断しっかり頼むわほんまあああああ。ああああああ。
ごめん。マジごめんギャラドス。




pokemonbiriji.jpg

H91 A90 B72 C90 D129 S108

足が速くて耐久力あってパンチ力もあるやつが欲しいよね。あと、水ロトムを確実に殺せるやつ。
草っしょやっぱ草。とまで考えて、先日粘ったビリジオンを投入。

早速活躍してくれてるんで、悪くない印象。
「まぁ種族値高いし…」と言われちゃ、屋上へ行こうぜ、戦争だよ。
屋上も戦争もあるんだよ。言いたかっただけです。はい。種族値の暴力ですよ。
でも、水ロトムもたっけーかんね!言い出したらキリがないじゃん!!
種族値云々はちょっとお約束だから一応触ったけどさ!

本当はフシギバナと迷ったんだけど、
ど。ち。ら。に。し。よ。う。か。なで選んだら、
ビリジオンさんになったから、こっちっす。いや、その選抜法はホントであり嘘なんだけどね。
実を言うと、輝石ラッキーっていうマジキチ糞野朗に
ボッコボコにされてフッツーに涙目になったから格闘がPTに必要なんだよ。ズキンはダメだ。
徹底マークされちまうし、あいつはクソゲーにするのが目的だから。もっと素直な格闘が要るんだ。
っつーかwwwなwんwなwのwあいつwwラッwwキーwwww
「マンムーさんのつららばり3発当てないと身代わりさえ壊れない」とかwww
ジョーダンじゃナーイワヨーウ。冗談じゃねーよ。殺す。怖い。ころちゅ。かみちゅ。よし。
よしじゃねーよかみちゅは微妙にキライなんだよ生理的に(笑)なんで喧嘩売ってんの俺やめて。
そんな訳で明確な殺意を、違う、闘志を秘めて、戦場に降り立った翠の羽の人。
それこそがビリジオン(♀)なのだー。なのだー。なのだー。♀じゃない?
まぁそういう意見もあるよね。ゲーム上は無性別だしね。仕方ないね。

んでまー実際PTに入れてから数戦したけんど、
格闘入ってっから、想定外だったナットレイの相手も出来るんが嬉しい誤算かな。
やどりぎ回避できるし、ストーンエッジで交換先に負担もかけられるし最高だったぜ。
何より可愛い。お尻がえろい。なんだ。ビリジオン最高だな。そして俺は最低だ。


努力値、どんな調整にしたのか書こうと思ったけど、忘れました。
いくつかHに振って、Sに252。残りをAに振っただけな気がします…性格は陽気。
何調整にしたんだったかな…まぁ、最低限バンギを確一に出来るんでなんでもいいか。

そんな感じ。寝る寝るねるね。

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

