Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にっつーぽ陽気ビリジオン


Category: ポケモン   Tags: ---
色違いツタ♀がノーリセットで孵化500匹越えても産まれなかったので
息抜きに陽気最速ビリジオンを粘ってみました。
性格は臆病でドラゴン狩りもよかったのですが、
そちらの類は既に他のポケモンでかなりの数を育成した為、
特徴の薄いインファイトぶっぱ型のエース仕様にしてみようかなー、と…

速度調整の整ったバルジーナで適当にリセット&ロード。
相手が先に行動した時だけマスボを投げて、と。

幸い開始から1日も掛からず

ビリジオン ようき [26~27]-[28~29]-[26~27]-[00~03]-[14~15]-31

こんな子が引けたのでセーブ。
ジャッジ評価は「相当優秀」ですが、元々使う予定のない特攻が割を食って低いだけ。
孵化粘りができないシンボルポケモン産としてはなかなかの個体じゃなイカとにっこにこ。
早速、努力値振って運用してみたいと思います。


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

