Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にっつーぽ個人的にはカミツレさん<フウロさん


Category: ポケモン   Tags: ---
今日も一日「マミさん可愛い!」との独白を頭の片隅で反芻し、
OPをエンドレス再生して聞き込み、
まどかマギカの存在を己の精神に摺り込みつつ生活してみました。
これでその内、視聴するに違いありません。

去年一年ハートキャッチだけってのは嘘だった。
けいおん!!見てました。そーだった。
お茶のマスコットもりっちゃん隊員とあずにゃんのをちゃっかり買ってました。そーだった。





ポケモン

用もあったしせかっくなので みす せっかくなので
アニメイトにまで足を伸ばして
ポケモンカードのカミツレスリーブを買ってみました。
20110303032845555.jpg
これこれ。なんか都の方では品薄らしいですよ。
メイトとポケセンでしか売らんとのことでさもありなん。


一応、最近プレイ出来ていないものの、ウチにあるカードってことで
三国志大戦のカードを挟む用途に使用する腹積もりはあったのですが、
いざ滑り込ませてみれば、縦横の比率が違ってるおかげでスッカスカ…
ポケモンカードって大きいんスねぇ…
値札もなかったし再販もないかもってんで適当に3パックも買ってしまって、
レジ持ってったらまさかの1000円越えで財布は痛いわ、使い道は今のところないわ。
ある程度の満足感じゃ誤魔化しきれない自体に頭抱えてます。


で。フウロさんマダー? ← 懲りてない。




仮面ライダー

ネプリーグ見てたら
『一号ライダー、クウガ、響鬼、カブト、電王の主演俳優の名前をフルネームでそれぞれ答えよ』
ってクイズがあがってて、全部即答出来てしまるので、すげードヤ顔したくなった。
が、しても悲しくなるだけなので飲み込んだ。ああ!でも言いたかった!!

っつーかこれ以外の俳優名聞かれても答えられないわ…
ディケイドもWも面白かったけど俳優名は覚えてないなぁ。鳥頭!サノスケ!おろろ~!

そういや斬鬼さんこと松田さんが結婚って話をちょっと前にニュースで見ましたね。
ぽけーっとTV見ててなんだか幸せになりました。

Comments


「お○ぱいマミマミ」「だいしゅきホールド」で
pixiv検索してもなにも出なかった。
あとエンドレスで聞くべきなのはEDの方だと思った。
 

伏字にしたりなまったりするから出ないのですよ。
いる気遣いといらない気遣いがこの世には存在するらしい。
カラオケで歌うのが目的故に覚えないと話にならないなーと。
EDは後に回したので今日エンドレスです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

