Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日記ツイッターポケモンb


Category: ポケモン   Tags: ---
しばらくホワイトを起動させていないので
白森の住人が異次元に迷い込んでいるような気がしてならない。
通りすがりのめざめ石落しマダムだ!



【SS】
ハッサム
ポリZ
ラグラージ
クロバット
エレキブル

の育成終了ー(´∀`)

教え技楽しいー(*´∀`*)

一人通信進化楽しいー(*;∀;*)


積み技が大好きなので、今回は試験的に封印して作ってみた型ばかり。

ハッサム。
安定したバトルタワー攻略用に一匹。
既に1匹持っているので技構成を弄ってみる。
09年に産んで残しておいた子が良個体値だったのでそのままコンバート。

ポリ乙。
輝石ポリ2の鬼畜性能を自分で使ってみたかった。ということもあり、
性格「図太い」にかわらずの石を持たせて孵化を繰り返していたら
急に ひかえめCDSが 来たので

ラグラージ。
タワー攻略が焦点。上二匹の相性補完。
水技はドロポンを打ちたかったので性格は勇敢。
思ったより硬くないが、やっぱり強い。のろい積みたい。積みたい。

クロバット。
格闘が辛かったので、物理受けで育成。
図太いでHB振り。
怒りの前歯、どくどく、羽休め、(ブレイブバード)で作ったものの、
ヒッジョーに使い辛い。攻撃下げる性格でも特攻と変わらないって(´・ω・`)ションボリやねん…
本当は熱風にするつもりだったんだけど、格闘に打つなら一致ブレバが強いし…
わんぱくで作ればよかったナァ…(´・ω・`;)

エレキブル。
クロバットとの相性補完。電気技を流して電気技を打てる子が欲しかったので。
性格おっとりなんて初めて作ったけど、特攻振りの二刀流。
メインウエポンは10万ボルト。
物理は地震とクロスチョップで迷ってるけど、
SSだと地震の技マシンはお高いものなのでとりあえずクロスチョップで運用中。


次はギャラドス欲しいねー。
エレキブルが孵化作業マジしんどかったし、簡単に産めるのが素敵よ。

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

