Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ショッキングメタモン


Category: ポケモン   Tags: ---
~かなーしーみーのーむこーうーへとー~

チルノ「大ちゃん大ちゃん大変だよ事件だよセンセーショナルなニュースだよ!!」

大ちゃん「どうしたのチルノちゃん?ポケモン?」

チルノ「そう!ふふー。ね、今さ、このジャッジさんの前にいるでしょー」

大ちゃん「うん」

チルノ「で、ほいほいほいの、この子のチェックをね…」

大ちゃん「うんうん(…レベル1メタモン…?)」

チルノ「HP!攻撃!防御!特攻!特防!素早さ!全個体値マックス!
    6Vメタモンだよへへー!!」

大ちゃん「ろ、6、6Vメタモン…?…チルノちゃん、これどうしたの?」

チルノ「貰った!!!!!」

大ちゃん「貰ったって…誰に!?」

チルノ「知らない人!!!!!」

大ちゃん「捨てなさい」

チルノ「だ、だいじょーぶだよ!前怒られて、アタイ覚えたもんね!
    ちゃんと『卵から』生まれたから改造なんかじゃないってば!」

大ちゃん「 捨 て な さ い 」

チルノ「うっ…!や、やだよ!6Vメタモンだよ!?
    孵化作業が一気に楽になるのに…!あっ!分かった!
    大ちゃん嫉妬してるんだね!!ごめんだけど譲れないよ!」

大ちゃん「チルノちゃん良い事を教えてあげる一度しか言わないからよく聞いてね」

チルノ「えっ!良い事!なになに?」

大ちゃん「メタモンはね 卵 出 来 な い の」

チルノ「えっ・・・」



(悲しすぎる実話)

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

