Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!


Category: ゲーム日記   Tags: ---
文ちゃんが可愛いのかチルノが好きなのかそれが問題だ。


ジャイアントホールでメタモンを乱獲中、
メタングの色違いと遭遇。
シルバーで塗装されたボディに金のアクセント。
そのあまりのかっこよさに思わず混乱するが捕まえるしかない。

とりあえず、レベル1ヨーギラスから捕まえたばかりのメタモンにチェンジ
変身→てっぺき3積みの後、
ありったけのプレシャスボールをぶん投げてナントカ捕獲に成功。

ドキドキワクワクしながら性格を確認したら『 臆 病 』でした。

この肩透かし感。パねぇ。以前のオノノクスと言い、何故そうなる。ぶるぶる。
とは言え、せっかくなので育てよう……とは思うものの一体何をどうしたらいいのか…
特殊型にしてみっかーと駄目元、しかし、炎を期待して
めざパ確認したら『 は が ね 』とか言われる始末。ラスカあんねんやんかー。
案の上、駄目なのであった。


メタング おくびょう [11~12]-[23~26]-[11~12]-[27~28]-[02~03]-[04~05]

特攻だけがまぁまぁ高いのでやるしかないのだけど
この素早さ個体値の低さが泣ける

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

