Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あややややや


Category: ポケモン   Tags: ---
~wifiランダムバトル~

チルノ「ら!ラス1メロメロとかひきょーすぎない!?そっち3匹残ってるくせに!
    まともに殴りあうならともかく、運ゲとか…!
    さいきょーのアタイがこんな卑怯者に負けるダなんて認められない!
    これはもう……勇気の切断や!!」

大ちゃん「駄目よチルノちゃん!」

チルノ「だ!大ちゃん!?離して!負け記録が鯖に送られちゃう!」

大ちゃん「………」

(ピコーンピコーンピコーン……チャーララーチャーラー)

チルノ「………あ…ああ………orz」

大ちゃん「………チルノちゃん」

チルノ「バカッ!大ちゃんのバカッ!アタイまだ負けたことなかったのに!
    見てよ!今ので1敗ついちゃった!200連勝してたのに!
    大ちゃんのせいだからね!もう…!もう大ちゃんなんか絶交なんだからぁっ!」

大ちゃん「…チルノちゃんのラストの手持ち…アバゴーラだったよね」

チルノ「っそうだよ!がんじょうで耐えてから破って無双出来てたんだから!」

大ちゃん「からを破ったアバゴーラの素早さを抜ける子が、耐えられる子が、相手の手持ちにいた?」

チルノ「いないもん!サンダースはHP半分切ってた!
    エンペルトだってじしんで落とせた!
    ミロカロスもじしんで行けた!だからあそこでアタイのアバゴーラが!
    あのひきょーものの!ミロカロスのねっとうを耐えて!
    からを破って!3縦出来てたんだ!」

大ちゃん「…どうして負けたの?」

チルノ「だって、アイツ最後のポケモンにメロメロ打ってきたんだよ!?
    運ゲだのみじゃん!ひしんしてきこーいだよ!
    それでアタイのアバゴーラが行動できなくなって、
    ねっとう3連発余裕でしたとかやってきてさぁ!ずるいよ!!!
    メロメロなんて読み合いほうきのしこーていし技だよ!
    だからアタイの負けじゃなかったのに!!」

大ちゃん「…でも、その運ゲで負けたんだよね」

チルノ「負けてないもん!!!!!」

大ちゃん「負けてるよ?チルノちゃん、ほら…200勝1敗だって」

チルノ「大ちゃんのせいじゃん!!!!!!!!!!!!!」

大ちゃん「チルノちゃんの言うとおりの展開になったら相手が負けてたんだよね?」

チルノ「そうだよ!!」

大ちゃん「今のチルノちゃんと同じように相手も負けたくないのは分かるよね?
     それを回避したかったらメロメロの50%行動不能に賭けるしかないってことも
     行動不能が1回でいいってことも」

チルノ「知らないっっ!!!!!大ちゃんも知らないからっっ!!!」





大ちゃん「………絶交かぁ
     やだな……
     それでもやっぱりそれは…勝手な理屈だよチルノちゃん………」





はずかしいみかん
1:オノノクスとエンペルト(風船)が対面。
  オノノクス→ダブルチョップ
  エンペルト→れいとうビーム
  オノノクス撃破

2:デンチュラとエンペルト。
  エンペルト→サンダースに交代。
  デンチュラ→むしのさざめき

3:デンチュラとサンダース。
  サンダース→ボルトチェンジ(交代)→ミロカロス
  デンチュラ→むしのさざめき

4:デンチュラとミロカロス。
  デンチュラ→むしのさざめき
  ミロカロス→ねっとう
  デンチュラ撃破

5:アバゴーラとミロカロス。
  ミロカロス→メロメロ
  アバゴーラ行動不能

6:アバゴーラとミロカロス。
  ミロカロス→ねっとう(やけど)
  アバゴーラ→行動不能

7:アバゴーラとミロカロス。
  切断 


くそのののの 

Comments


悔しいけどなりきり日記とかけっこう好き。
 

なん・・・だと・・・?
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

