Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バクフーン


Category: ポケモン   Tags: ---
poke14.jpg

虫草鋼におまけで氷。どんとこい。
でも、のろわれボディだけは勘弁な!

我が家でいまいち足りない火力と速さを兼任で担当するバクフーン。
スカーフからの威力150ふんかは理屈じゃない。
見せ合いにいるだけでも相手の選択に牽制が効く偉い子。



◆バトルビデオ

ウォッシュロトム/ジュカイン/バクフーン VS ライコウ/ウルガモス/ヘラクロス
89-61513-96791

でんじはが電気ポケに当たるのかどうか知らなかったので、
悩んだ挙句に打った一手がすんごい働いた試合。
改めて見ると、相手さんめっさバグっとる。
まぁ、こちらもドロポンとかリフストを外しまくってるので、
そこはお相子でいいでしょう。

見せ合い時にグロスはともかくガブがいたので、
最後の一手は祈りを捧げて選択しました。

『ガブが来ませんようにガブが来ませんようにガブが来ませんようにマジ頼むくんなくんなくんな』
『あれ?何で相手、交代先悩んでんの?
 え?コイツがくんの?なんで?え?いない?いない?ガブいない???』
『ヘラ?ヘラ!?ウッソマジで!?え?マジで!?勝った!勝った勝った勝った
 ああいや、まだ、たすきの可能性がある!
 やめてやめてやめてやめてやめろ!まぁ、やれることないから!ふんか!!!』
 
『よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!』



Comments


ハーバーボンバー行ってきますた。楽し。
 

アラ羨ましい…(知らないので検索中)
午前中と午後の最初しか興味が抱けないんですが!!休む暇ない!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

