Karuishi+blog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 漫画日記   Tags: ---
◆ドンカラスが弄ばれながらも底意地を見せたバトルビデオ
28-22012-23487

正直、相手には「ざ ま ぁ」と、言いたい気持ちで胸がいっぱいです。


◆けいおん!!

見終わりました。誰それが可愛いと言えば、全員が死ぬほど可愛いんですけど、
誰か一人と限定するなら、りっちゃんが最初から最後まで可愛かったです。
システムボイスに設定している為、
毎日聞いてるせいもあると思いますが、佐藤聡美の声が好きですね。素敵。

20話以降はぐっと来るシーンの連続で、終始、目が渇きませんでした。
合格の報告を受けて憂ちゃんが机に突っ伏してるシーンとか
「うわぁああああぁぁあああっあああああっあああああ」と、悶える勢いで。
気持ち悪い。

面白かったです。映画も素直に楽しみ。
まだ番外編もあるので、もうちょっと時間を置いてから楽しみたいと思います。



◆ポケモン

今いる面子は育てただけって子も多かったので、
BP稼ぎついでにSSトレインで回してみる。

・メタグロス→語る必要のない強さでした。 ふうせんかオッカを持たせて確実に仕事させてあげたいところ。

・ドンカラス→パーティ圧縮枠の器用な子。こごかぜは有用だけど、めざパ草が欲しい場面も多い。

・ウォッシュロトム→広範囲高威力技でゴリ押し。めざパ氷で一躍レギュラーに。
トレイン環境ならすばやさ振りで抜けるのも多いのでアリなんだけど、
対人だとHPの方が安定な感じ。

で、ここに放り込んだのが

・ジュカイン→リフストぶっぱからタスキで耐えてがむしゃらせっか…の予定ではあるのだけど、
素早さを生かして一旦引き、後半にしんりょくリフストを再度ぶっ放すことの方が多い。
居残った場合も性格むじゃきで攻撃もそこそこあるので、リフブレを打つことが多かったりして。

・ルンパッパ→性格ずぶといで物理を受けて、カウンターで一体屠るのがメインのお仕事。
ガブリアスやギャラドスなんかとタイマンできれば、食えます。

冷B/やどりぎ/エナボ/カウンター

と、水技がないのがちょっと不安定。とは言え、確実にドラゴンを屠れる冷Bは外せないし…
ガブのげきりんならかなりHPが残るので、
持ち物をオボンにすれば二手目もあるかも。ガブの持ち物がハチマキだったら、分からん…

・コジョンド→格闘技が欲しかったので、足の速い格闘を探したらこの子しか育ててなかった。
というか、格闘はこの子を除くと、ルカリオしかいねぇ…。
やることが一辺倒とは言え、見せ合いでいると、とりあえず強い。
対シャンデラ相手にそこそこ撃墜数を稼いではいる筈なんだけど、封殺されることの方が多い印象。


そこそこだけど、まだ、「これ!」って感じではないなぁ…
とりあえず、またトレイン潜って今度は「ふうせん」貰ってこよう。
まーだ対戦はよくワカンネぇ。相性、補完しきれないなぁ。

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。