Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

関さんったら、いつ時空を超えたのかしら


Category: 電王   Tags: ---
はい、大方の予想通り、「仮面ライダー電王」を見たから
その感想日記を書くことにするわね。

今日は他にもトラから電話がかかってきたりしたけど、

「オレはげんしけんの斑目の気持ちが分かる…っ
 オタクになってしまいました。
 昔は笹やんだったはずなのに!汚れちまった悲しみにぃ~」

とか、如何でもよすぎるほどに些細な通信だったので、
別に詳細はいらないわよね中原中也?
彼の永遠の狂いっぷりにツッコミを入れる前に
「どうしてアタシの周りにはこんな駄目んズウォ~カ~しかいないのかしら」
と自問してしまったわ。
その後、「1,2,3!!」と叫んだアタシに対する返答が
「ダーーーッ?」だったのも情けない話。
「じゅぅ~すぃ~」に決まってるじゃないおとぎ銃士、相変わらず馬鹿ね。

ルイトモってなあに?

お菓子かしら?不二家?
カントリーマァムが食べたいわ。

閑話休題。

それで、電王なのだけど。
なかなか楽しくていい感じだったわ。
一話としては完璧じゃないかしら。
そんな言いすぎも辞さない程度にはステキングだったわね。

ソードフォームもカッコいいとまでは思わないけど、
悪くないと思うし玩具購入決定ね。
また一年、バンダイ様にかしずくワンワン。

ただ、敵役のDQN四人衆より
17歳のノットラレ演技の方が余程DQN極まってたのが
草食動物のアタシには恐ろしいことこの上なかったかしら。
画面の中ではアタシ好みのヘタレBOYだったのに、
リアルではアレなのかしら。
守られてるばっかりは嫌やわ!じゃないのかしら。

こう言う余計な想像しちゃうから、オタクはいけないわね。
見えるものだけ信じることにしましょう。

ともあれ、ヘタレを主人公に据えた以上、
響鬼さんでは悲しくも失敗した感のある
少年成長譚を今度こそ見せてほしいわ。

『必殺「オレの必殺技!!」』

関さん、それは80年代もビックリよ。


Comments


仮面ライダー関俊彦でしたね。
 

狡いけど上手い
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

