Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つらつら


Category: ポケモン   Tags: ---
◆カラオケ
最近、危ないので、ストレス発散も兼ねて、月初めの一人カラオケ。
選ぶのは勿論、ジョイサウンド。アニソンがいっぱい入ってるからです。

全国採点基準で3曲程、1位を取ってきたでござるヽ(`・ω・´)ノ
1位のファンファーレを聞くコツは人が歌わないのを狙う。これね!
えっ…何かあるのかって言われても…自己満足やし…

1位 93.733点 どんなときでもひとりじゃない〈Full size ver.〉 麻生かほ里
1位 94.454点 あなたの一番になりたい 南央美
1位 91.639点 ありのままで lovin'U〈Z's stuff real edition〉 レ・ミィ×コトナ



何度歌っても、サイラバ全般の歌い方が全然分からない。
点数も平均にさえ届かないことが多くて、悲しい。
好きな歌はいっぱいあるのに…



◆ポケモン
PGLがやっと復旧してレーティングバトルが解禁。
これで、切断も減るだろうなーと思いつつ、


・物理AT
エンブオー/オノノクス/コジョンド

・物理受け
エルフーン

・特殊ATと受け兼任
ミロカロス

・両刀フルアタ
ドンカラス


で、行ってみたらそこは600族の聖地でしたヽ(´A`)ノ無理!


ヤバイ。ボーマンダヤバイ。
アイツいるだけでなんかこうパーティの密度が上がる。
りゅうせいぐん→げきりんがデンジャラスってレベルじゃない。
と言うか、本当に早くて強いのが多すぎる。
河田兄だらけやねんマジで。

ちょっとこれはもう太刀打ちできないので、
仕方なしにパーティ変更。



物理AT
ガブリアス(ヤチェ)/ムクホーク(かくとうジュエル)

特殊AT
エンペルト(ラム)/バクフーン(スカーフ)/ミロカロス(たべのこし)

物理受け
グライオン(ゴツゴツメット)


うーむ。3連勝したぞ……
ガブリアスさんは、げきりん覚えてなくてもやっぱり強いなぁ。ウン。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

