Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ランダムマッチもぐもぐ


Category: ポケモン   Tags: ---
◆色違い

グレイシア、ニョロボン、カイリキー、オノノクス、エンブオー。

今、ウチにいる色違い面子です。
キュウコンが欲しい…ひでり色違いキュウコンが欲しい…!

で、色違いでランダムに潜……




◆試運転も済んだし

コジョンドを連れて、お昼のランダムマッチもぐもぐ。
今日は、

バクフーン/ハッサム/コジョンド/ドンカラス/ミロカロス/グライオン


@1戦目


グロス相手にコジョンドから交代したカラスが
初手「ねっぷう」を外してくれて、んもー…

次。「ねっぷう」見せたし、シャンデラが見えてたので、
とりあえず足遅くしておこうと「ここかぜ」を打ったら、まさかのバレパン押し。

慌ててねっぷうで落としに行ったものの、ミリ耐え。

結果、カラスがバレパン3発貰って圏内に入ってしまい、
仕方なくハッサムにチェンジして、こちらもバレパン。
3体見せてしまう。


(ここでコジョンド出してねこだましだったなぁ。
さすがにバレパン1発は耐えてたはず。)


当然、ハッサム相手にのほほんと出てくるシャンデラ。

まぁ、大文字辺り打って殺しに来るよなー、
と、バレパンで捨てたら、



み が わ り 



ず、ずりいいいいいいいいいいいいいいい!!
その技マシン、冬まで拾えないはずじゃないですか!



大文字3発で終了。コジョンドのストーンエッジは身代わりだけ壊して届かず。

っていうか、せめてカラスがふいうちして
みがわりだけでも壊しときゃよかったんですよね。
そうすれば3匹目が拝めたのに、何故かブレイブバード。
アホやー。アホやぁ。




@二戦目

色リザードン、色ゲンガー、ゾロアークのパーティ。
一体ならともかく、二体連続で色違いが来ると、すごい。
「あ、これ切断してもいいな」って気になってしまう。しませんけど。
とりあえず、色パはやめた方が無難だろうなと学習できたので良し。

こちらは、コジョンド、ハッサム、ミロカロスで突撃。


バトルビデオ録ったのでよければどうぞ
82-75163-62282

ミロカロスの頑張り物語(何故、あそこでコジョンドを出したのだろう)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

