Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありのままではlovin'youできないじゃない。いざ整形よ。


Category: 日記   Tags: ---
今日、「ミィ姫に丸焼きにされたい」とか抜かしてるデブを発見したわ。
ミィ姫って何かしら?ともかく、その不細工な抜けたツラったらないわね。
「キモい」を通り越しておぞましさすら覚える程。
オカマの風上にも置けない屑だったので
ミィ姫とやらの代わりにアタシが丸焼きにしてやったのだけれど。
脂身が溶ける溶ける。じゅうう。
焼きあがったその時には何故か肉が殆ど残ってなかったわ。
人体の神秘感じちゃった。
やっぱりデブは駄目ね。絶対量がありそうでないのだから。
脂肪なんか食えないっつうの。やっぱ、カルビよカルビ。
と言うわけでデブ、食用にはオススメしないわカニバリズム。

と、ここまで書いて飽きた。次。

昨日、公僕の居城、郵便局に出来上がったレポートを
「郵送しやがれ」と持っていったら
「ウチじゃ明日には届かないわよ」とか抜かされたので、
ベースが草食動物のアタシはその返答に大層有難がりながら
状況解決の手段を聞いてみたわ。
結果、アタシはウチから三駅ぐらい先までチャリンコ暴走族。
やたら寒いわ眠いわ雨も降ってくるわ道に迷うわ轢かれそうになるわ
と、書くもおぞましい苦境を乗り越えて中央郵便局に到着したわ。
受付のお兄さんがとってもカッコよかったの。
尺に触りながらもときめいちゃって恋のヨ・カ・ン☆
感じたのに受付対応だったのがションボリーヌ。

やっぱり飽きた。次。

「映画 クレヨンしんちゃん」

ヘンダーランドの大冒険 
→オカマなアタシだけどトッペマ・マペットには男心動かされちゃったわ。オタク必見よ。
電撃!ブタのヒヅメ大作戦
→ぶりぶりざえもん様大活躍に付き、アタシ専用なので見るな
爆発!温泉わくわく大決戦
→R13指定スレスレね。下手したら目覚める子がいてもおかしくないわ。
序盤があたし的にご褒美かしら。いやん、セクシィ…
嵐を呼ぶジャングル
→意外とたくましくって素敵よアクション仮面。
嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
→後半だれちゃったわ。
伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
→なんかツナギが下手糞で入り込めなかったわ。佳作。

が、youtubeにあがってたので、見たわ。
こんなことだから課題が進まないのよ。
全体的に感想だけれど、どれもこれも面白くってやんなっちゃう。
特にぶりぶりざえもん様はお声が渋すぎて聞いてるだけで快感よ。
もう聞けないのが残念すぎるわね。

オチなしで終。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

