Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヽ(`Д´)ノ


Category: 日記   Tags: ---
6年かかって卒業して職がなく、「完全体になったね!」とは、
鬼の所業にも勝るひっでぇ言い草だと深く衝撃を受けたが、ここ一ヶ月。

まぁ、セルでさえ畏れるだろうと予見されうる
完全体の中の完全体な日常であったので、
返す言葉は結局、ない。情けない話である。

なんてったって、睡眠、ラクガキ、勉強の他は
世界樹の迷宮Ⅲで遊んでる時間が一番長いという有様。
我がことながら、アホやこいつ。
そんなんだから、この一ヶ月で早くも5社落ちた。
軽く賭けてた新聞社も前年どおり、一般常識試験で沈んだ。
何のための勉強だったのか。アホはアホであった。


今日はTPOなる言葉を使ったらば、
親に「どういう意味か分かって使っているのか」と弄られ、
「時と場所と場合やアホか」と口汚く喧嘩を売ったら、
「英語でなんていうの^^」
と、さらに煽られ、Time以外、見等もつかなかったので逆ギレして出奔。
ちなみに、time place occasion だそうです。
ああ、知ってらっしゃるよね。そうでござるよね。

出奔する前に調べた。

一人カラオケしたり
ゲーセン行ったり
ユニクロ行ってメタルギアシャツを買ったり
書店でとらドラスピンオフを買ったりと
一日中遊んでいた。無駄にエンジョイしてしまった。
勝手に気分を晴らしてすごすごと帰宅。
ホントにクズである。もうやだ。人生やだ。


そんな訳で4月も終わる。
喋りたがりの自分のブログで「更新しないと出るアレ」
を見ることになろうとは思わなんだのでビックリして更新。

そうそう。割とハッピーなニュースが一つだけあった。
5キロ減ったよ(それでもまだ3桁)

お後がよろしいようで。そんじゃま。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

