Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

吐き出しとかないと死ぬ


Category: 映像感想   Tags: ---
ハートキャッチ4話。

今回可愛かったの
・タクトならここぜよ
・寝癖つぼみさん
・妖精さんは、ほんと洒落ならんくらい声がいい。一々マジでカワイイ。
・業務連絡をするサソリーナさん
・自分で洋服選んだ時のつぼみさんのはにかみ
・カラーセラピーを勉強するえりかさん
・別の強いこと組めばいいじゃないと「わはー」全開のKYえりかさん
・つぼみさんに捨てられそうになり困惑するえりかさん
・コッペさまをモフるつぼみさん
・自分と違う感性が理解できずに駄々っ子になる可愛い可愛いえりかさん
・W変身バンク。あまりに可愛くて、へらへらへらへらへらへら笑ってました。TVの前で。
こ く は く「いってくれないとわかんないよ!」
・「あたしたちは最悪なんかじゃない!最高のコンビなのよ!」
・「シプレも必要ですー!コフレもですー!」→ふんがー×4
・「ブロッサムでいい!ううん!ブロッサムがいいの!!」
・マリンさんが俺にウインクしてくれた!ウインクしてくれたぞ!
・「堪忍袋の緒が切れました!!」とバックに流れる涙腺を揺らすBGM
・「文句はこいつを倒せたら聞くぜよ」やだ、カッコイイ…!
・「ちょーぅすーぱーなわざがきっとでるですー!」
・「はああああああああああああああああああああときゃっち!!!!」
・助けた二人も百合百合ですね。
・つぼみさんのキャラソン
・「あたしたちの友情も強くなったね、じゃぁあたしたち、親友だね?」
と、きっと内心どきどきで確認してしまうほど、
つぼみさんにメロメロな可愛い可愛いえりかさん
・「はい!親友です!」と元気良く答えるつぼみさん
・また握手かよ!!!!!!


来週もよろしく。

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

