Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヘビロテ余裕でした


Category: 映像感想   Tags: ---
昨日から我が家は、ハートキャッチ的な何かがエンドレスで流れているという
完全なる病人の住処と成り果てました。魔境です。沙耶の唄です。

ところで、青がウザイとか訳分からんことを
のたまう萌え豚の風上にも置けない糞野朗どもが多くて、なんかもうすごい多くて、
とても・・・残念です・・・

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!


ということも辞さない勢いですが、
よく見たらホントにうざいので、仕方なく黙ることにしました。
しかし、同時に間違いなく可愛いです。
節々に見られますが、基本的にいい子なんです。
絡み方がちょっと不器用なだけです。萌える。


見えるぜ……。数話もしたら
赤いのと打ち解けて百合百合になって、

「青いの可愛い」
「エリカさまハァハァ」
「あの声が良いんですしおすし」

と、手のひらを返してる糞野朗どもの姿が。


はぁ、どっちも可愛いなぁ。
変身後の方が好きだなぁ。
今回のふとももはエロい。可愛い。かわいい。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

