Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

らいぶはうす!


Category: 映像感想   Tags: ---
けいおん見た見た。
蛸○屋の呪いのせいで唯を単純受動的に受け入れることが出来なくて
やるせない怒りが。完全に逆切れでみっともない。
あとは、2期あるんだし、レールガンもう見ないようにしよう。
恐ろしいことにお花ちゃんのあいなまさんと唯が、=になりかけていたので。
やっぱり聞きすぎたのう。


相変らず、優しい人だらけの世界でいい感じでした。

皆に合わせてあっちこっち奔走する律ちゃんが可愛くて仕方ない。
もうあずにゃんですらお呼びがないレベルで律ちゃんに傾倒。
しゅがみのりっちゃん声かわいいなぁ。

Comments


レールガンをもう見ない・・・だと・・・
残念。

2期といえばけいおん、うみねこ、ストパンがあって、さらにギアスの新作もあるみたいね~
激戦?だー
 

あの13話だか12話だかで止まってるんだー。
水着回までは見たんだけどね。
 

ポケモン新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 

うおおおおまじだ!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

