Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

むむむ…


Category: 日記   Tags: ---
新アニメちょこちょこはじまってるっぽいけど、

視聴に必要な気力ゲージが足りない!

ちょっとばかしケータイ捜査官7が面白すぎたなぁ。
あと、日曜朝の特撮が抜群に面白いし。
おかげで個人的物語需要の満足度が高いまんまなんで
今、敢えて、補填する理由が見あたらないや……。


んまぁ、つっても、見るとなったら一気に見るからね(´∀`)
いつもどおりでやんす。

やんすといえば、パワポケ12もちまちまと表サクセス周回中。
もはやパワポケは回を重ねるごとに強い選手を作るための条件がシビアになる一方なので、
とりあえず、選手能力はオールDとかでもいいから、彼女攻略してアルバム登録が目標です。
彼女候補の中には、中学生とチュッチュとかもあったりして、
テメー、そんな馬鹿な話があるかと思いつつ、
ついついダメ恋を思い出して、懐かしさに別のゲーム起動しちゃったりしてました。


にしても、オートセーブ機能がないおかげで、
ラストの試合で負けて、さいしょからやり直し( ´Д⊂を3回ほどしてます…
セーブしろよと思うかもしれないが、いっつも忘れるんだよネ……
あれはすごいよ。一気にやる気失せるからね。
「でろでろでろでろでーーー、ろん!」ですよ。
いわゆるドラクエのぼうけんのしょがきえました程では無いけど、
あれの簡易版には違いない。せっかく8月末まで進めたシナリオがまた4月終わりからとか……\(^o^)/
まぁいいや。おやすみなさい。

Comments


デュラララとバカテスが気になる今日この頃です。
見れなくてもいい、ってレベルにしか気になってないけどね。
 

ちょいとやる夫スレ乱読で、物語成分補充しすぎた。
アニメは銀魂とサンレッドを見てます。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

