Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: ポケモン   Tags: ---
GTSをうろついてたら、なんかナックラーでミカルゲが手に入ってしまった。
一応ナックラーにはハートのウロコを持たせたけど、良かったのかな…
ま、個体値も普通の子だったから別にいいか。簡単に手に入ってよかった。

一週間前に里子に出しといたヒンバス♀で、
ガブリアスもきっちり貰えていた。
この間の元パートナーペンギンと一緒で、また海外産だ。
外人さんはミロカロスが好きなんじゃろか。
それとも、あの七面倒くさい出現条件にチャレンジする呑気さがないのだろうか。
……なさそうだ。10分でいらだって、20分で「hollyshit!!」つって、拳銃バンバンならしそうだ。
分かってる。俺の脳味噌が貧困だ。でも、楽しそうだよね。傍から見るだけならさ。
まぁ、想像するだけで楽しいから見なくてもいいんだけどね。って言うか怖いし。チャカ。
あれ?何の話?

ガブリアスを受け取り、ストライクを預けて、ミカルゲを貰って、ストライクを回収。
んで、無事、ハッサムゲット。やっぱ恐ろしくカッコイイ。
中学生当時に憧れたまま、俺は大きくなっちゃった。
んまぁ、今回もきっちり手に入ってよかった。
今度はちゃんと育てたるからな。

……まぁ、育てる候補だけでも、たまりに溜まってかなり消化不良なんだけどね。
ざっと並べてみようか。

ジュカイン、ミロカロス、ハッサム、ドクロッグ、フシギバナ、リザードン、
バクフーン、エンペルト、ガブリアス、ヨノワール、ムウマージ、ミカルゲ……

んで、この内、育てる固体が決まってるのはハッサム、ミロだけ。
後の子は(ジュカイン、ヨノワを除いて)まだどんな型にするのかさえ決まってない。
勿論、ふかふかするための親すら揃ってない。種ポケモンがボックスに眠っているだけ。
これが現状。うへー。キビシー。
出来れば、クチートも作り直したいしね。いや。作り直したいっつうか違うな。
別の型を試してみたいっつうか。特殊型とかね。無謀だろうけど。
げっ!そうだ。まだメノコとボーマンダとトドゼルガも育てたいんだった。
うひえー。交換も良し悪しだな。一気にポケモン増えたって、やる気と根気が追いつかないよ。
まぁ、とりあえず今度起動した時は、ハッサムの努力値振りとレベル上げでいいか。
かっちょいいぜーハッサム。いいぜー。スゲーかっこいいんだぜー。
名前何にしようかなー。ハサミはクチートに使っちゃったしなー。うーん。


後は、ただで帰るのも寂しかったので、
ヒンバス3V♀ひかえめにウロコ持たせて、適当にゲンガー希望しといた。
使わないけどね。ゲンガー。まぁ、今回のであと欲しいのはサルぐらいだし、
そのサルは希望できないし、図鑑埋め目的で。てきとーてきとー。


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

