Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウヒョー


Category:   Tags: ---
mixisama.jpg
某所でミィさまスレが立ってのが嬉しかったのでミィさま落書き。
可愛すぎるミィさま。やはり、可愛い。可愛い可愛いと俺はいつも言っているが、
ミィさまに可愛いといっている時はいつもより本気度が上がっていることを
キミは決して忘れてはならない。

あと、どうも俺は今、パンツとお尻に飢えているらしい。ついパンツ描いてしまった。
ステルスパンツっす!社会正義のためにそのまま餓死すればいいとも思う。
そう思うか?アンタも!

いやだよばーか


…情緒不安定らしい。まるっきり子供だ。えへへ。
黄色い救急車ー。カムヒアー。なんつってな。


こっからは物好きだけ見てってね。

絵につけた台詞は、いつまでも飽きない妄想遊びである
「俺流ゾイジェネ続編異端」から引っ張り出したもの。うわぁ酷い。
いや、あまりの惨状に思わずノリツッコミが。いきなり何言ってんだろうね、コノヒト。
自分としては正直、これ以上恥部を晒すのは止めたいけど、
まぁ、手も止まらないので続けようか。

このお遊びは、基本的に本編終了後からの話ばかりの妄想なんだけど、

たとえば、

数年後、ルージくんが冒険者、あるいは開拓者と言う名の放浪者になって、
たまーにミィ姫に会いに行ったりするバージョンとか

コトナと結婚したけど、ミィ姫の情念に当てられて
結局、不貞を働くルージ君な、いけない若奥様なバージョンとか

普通に普通の交流が続いていて、いつかミロード村で収入の安定したルージ君が
ミィ姫を迎えに行くのだが、改めて身分の違いにつまずいてしまう。しかし、それながらも
最終的には認められるラブコメなバージョンとか

まぁ、要するに、
なんとかして、ミィ姫にルージ君を与える妄想ばっかしてたりもするんだけどね。
最近してなかったけど。

絵のは、もう色々上手く行って、さっさと押しかけ女房なバージョン。
単純にセックスさせる妄想をしたい時、一番スピーディ。

ははーん。分かった。これはひょっとして、俺ってば溜まってるな?

やっぱり最低なオチがついたところで、おしまい。
じゃあね。読んだ人はごめんね。

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

