Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

直近いろいろ


Category: 日記   Tags: ---
<モバマス>
5月末のジューンブライドガチャで
加蓮ちゃんが花嫁衣裳になってからというものちょっと燃え尽き症候群でしたが
先日きのこフェスが開催され脇目も振らず猛ダッシュ。
無事1枚取りして、今度は特訓させる為に必要なもう1枚の値下がりを待つスタイル。

<グリマス>
2ヶ月ほど付き合ってたんですが765アイドルのほかはマジで風花しか見えなくてぼんやり。
温泉ガチャで運良くSR風花を引いてからはインすることも少なくなってます。
コンスタントに供給されるCDは風花が出てる第三弾だけ今のところ購入済み。

<パズドラ>
ランク228相変わらずホルス。
四聖ゴッドフェスは実にエジプト神追加以来の久々にぶん回し。
無事5人とも入手。今はギガグラのスキル上げと+卵の回収と
各色チョキシリーズを回せるタイミングを待ち望みつつぼちぼち継続中。

<艦これ>
陸奥と愛宕と鳥海が好きです。ぜかましは実際デザイン賞だよね。
金剛ちゃんは未だに来てくれません。ぐぬぬ。

<戦国大戦>
6月末にカード追加でほいほい復帰しました。
半年前はすげー金使うゲームだよなーと思ってたのに
「半日で5千円かーあれ?安くね?」
と破壊されつくした俺の金銭感覚に思わず合掌。

<新世界樹の迷宮>
アトラスがしんだ?しんだの?みたいな時期に発売。
プレイする予定もなかったけどつい勢いで新品を購入して積んでます。

<サモンナイト5>
発売日に数件回って予約特典の画集つきを購入。
男主人公でペンギンを選んで遊んでたらセーブサボってたせいで
プレイ時間にして5時間の3章分ぐらいが飛びました。あの鞭男とカラフル痴女姉妹のせいです。
パズドラばっか触ってたからゲームオーバーが文字通りゲームオーバーなのが逆に新鮮。
げっそりしたのでペンギンにお別れを告げて幽霊と遊んだらコイツが待望の弓ユニットではぴはぴ。
でも幼馴染との初戦闘の辺りでお話にノリきれなくてやっぱり途中で止まってます。

<ゴーストトリック>
逆転裁判5が直近に迫ってるので思い出した一本。
ぜんっぜん売ってなくてもう配信されてるiphone買ってやろうかと思ったほど。
なんとか入手が出来てからはぼちぼち進めて昨日クリアしました。
家庭用で久しぶりにやりきった気がする。逆裁5も買ってきたのでさっそく封切り。

<ガールズ&パンツァー>
3日前にはじめて見ました。気が付けば3周しました。
今は延々と待ちくたびれたフライングから明日を変えていきます。
どこかで戦車に乗るけいおんでしょ?みたいな煽りを見たけど
正直なところ、大体そんな感じでした。つまり大好き。
戦車のことが全然分からないので最終回でさおりんが読んでた戦車でーたノートが欲しいです。
07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

