Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シンデレラガールズ4


Category: モバマス   Tags: ---
いおりんは可愛いなあ

2012-11-20 21.46.25
入手まで無課金で我慢することが出来ず、一気にたたーっと駆け抜けてしまいました。
8日間で4000うまい棒をもぐもぐ。いおりん自体は1500うまい棒です。ウム。
(他の子に比べれば)安い。
この男、効率厨で他の子は育成済みの1スタドリでも安い子がいいなーとか思ってるくせに、
「いおりんだけは」とモゴモゴして、SR+を買いに走りませんでしたよ!
汚らわしいですね!!

ちなみに、ま、まだ550うまい棒残ってるし!し!
(月末に吐き出すつもりですけど)

育成環境が整わないまま強引にお迎えしたので親愛度的にはデレてもらったものの、
レベルはまだ半分ちょっとしかないのが甲斐性のなさってもんですが。
それでも、センターに据えてるとなんとも幸せです。
スマホをあけるたんびにほわぁ。するね。ほわぁ。


そんな本日はガチャ刷新日。週間なんでしょうか。
SRムギちゃんが追加されたのはついこの間のはずですが、
既にいつだったか思い出せない体たらく。
1200うまい棒を回しもしたのに覚えてないぜ…
はい?勿論、SRは引けてませんが?何か?

そんな訳で新SRや復刻SRが追加され、ちょっとした賑わいを見せておりますが、
偶然にも11月末でモバマスアニバーサリー!だそうで、
つまり・・・1週間もすれば更なる課金推奨ガチャが到来するのは明白・・・!

幸い今回の面子にはさほど食指も動かないので、
ちょっと期待しつつ、スルーして、いおりんとhshsしてます。
招待いおりん来たらマジどうしよう・・・(チラッ
11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

