Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今更


Category:   Tags: ---
おつとめ品で4本150円だった薩摩芋を買ってきて
また炊飯器を使って、焼き芋にしてみたが、
出来上がったのがこれまた普通の焼き芋でめちゃめちゃうまい。
おまけに便通もハンパなく良い。薩摩芋オススメです。
高いからおつとめ品しか買わんけども。



ルイズBEST「ハピ☆ロリ」
公式付属のPVがちょっとアレな出来なので、こっちで。

これに限らないけど、とにかく、くぎゅの「イェイ♪」が可愛すぎて俺は死ぬ。

49f80aabUaSCY4zw.png
霊夢も好きだが、みょんが好きだ!

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03

05


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

