Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

らくがきしかかかかかか


Category: 日記   Tags: ---
アイギスのふぃぎゃーを自作しようと思って、
ようやく手に入れた「ペルソナ3公式設定資料集」を片手に
アイギスを模写したりアイギスを落書きしたりいやまあ、
だったら載せた方がお客さんも楽しい(かもしれない)とも思うんですが
恥ずかしいのでやりません。すいません。どの口がとか泣いちゃう。

そしたらいつの間にか今日の四限授業が始まってしまい、
今から行っても出席とってくれなくない?マジヤバクない?
そう。ここら辺に「あまり行きたくなかった」っぽい感じが
ありありと見え隠れしてアタシッたらちょっぴり情けないワスピーター

そう。アイギス。

可愛すぎる訳だ。
気付かない気付かない。ただの紙とは気付かない。否。
気付いていても、口にはしても、
それはどこか嘯いた調子でウフフ、アハハハ、うひゃひゃひゃひゃ。

アイギスアイギス。あーいーぎすーー。
さあ、生身パーツに換装しようか。なあに。
桐条グループは生え抜きの変態集団だからきっと作成済みだよ。
隠しても無駄SA☆妖怪アンテナですぐに、ちょ、
ちょ、ま、な、な、なんだって!既に換装した事がある!!?
誰にされたんだ!?誰がシたんだ!?痛いよゆかりっち。
よし、そいつの人生登録をこの世から抹消しよう。
すぐに。いますぐに。今、俺は光速を超える!(ワープ)

にゃんにゃん。

死ねと?

05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

