Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「な、泣く泣くそりゃ泣く泣くよ絶対!」


Category: 電王   Tags: ---
電王第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

14-03new0.jpg


ニューカマーに振り回される面子の必死さが今週の一等賞。

・リュウタロスの目的の提示と解消、同時にキャラ付け、
動物好きで良太郎の姉さんが好き。
我侭な自己中と言うよりは、そもそも精神年齢低めな様子。
予想外に可愛かったよ。
・第11話以来のソードフォーム、俺、参上!!
二話分を吐き出すかのような大暴れのアクションシーンは必見。
・今回のライダーでは強い「銃」が返ってくるんでしょうか。
とりあえず外れた弾丸で建物が壊れる描写は
有無を言わせぬ説得力があって最高でした。
・姉さんの時計と金田一(過去に飛んだときに居る人)の時計がお揃いだったり。

来週は銭湯でガンフォームが大暴れ。これに二話使って、
最近、影が薄いってレベルじゃねえウラタロスが
メインのエピソードは五月終わりの二週間分の二話と。
んで、本筋にぐいぐいと絡むエピソードはその後かな?
何にせよ楽しみです。今週も面白かった!

(続きはグレンラガン5話)
04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

