Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

電王番外、装着変身!


Category: 電王   Tags: ---
※3月31日追記。
(ついでにコードギアス感想も
 全力でネタバレだっ!の精神にて追記いたしました)

PICT7012a.jpg


『装着変身 仮面ライダー電王』買ってきたー!

思えば、放送開始、初視聴時から視聴前とは評価が反転。
嫌うどころか一気に惚れこみ、今か今かと気が逸り、商品の発売を待っておりましたところ、公式アナウンスは3月末ってバンダイ玩具事業部の木瓜カスひょっとこ。たわけ。と、罵声の限りを尽くす始末。はは。当方には、これにて限りで御座る。罵声など飛ばしたくはないのである。

という具合に待ち望んでおりましたがようやく発売されたと言う事で
のこのことバイト前にトイザラスにおもむき、子供に占拠された電王関連商品売り場周辺にてさすがの当方も羞恥心でそこへ飛び込む事ができず、トイザラスを一時オサラバし、時間にして15分周囲を徘徊し、「ああ」と。子供等の撤退を見届けた後、再度トイザラスに俺、参上し、売り場にかかっていた『装着変身仮面ライダー電王』を、2,3個手に取り、どんなもんかなと透明のパッケージから内部商品をさっさか見比べ、三つ中で塗装などがよさげだったものをすぱぱっとレジへ。『なんでここのトイザラスは見た目可愛らしい女性店員がレジ担当なんやろうなあー……毎度毎度悩みの種ですやん……いやいや、そらお前さん。メインターゲットは家族連れでっしゃろ。真っ当に生きて、真っ当にセックスして、真っ当に就職して、真っ当に年を重ねた人々、男性、お父さんは子供と嫁をつれて、家族サービス。きゃっきゃうふふ。愛らしいわが子の笑顔に心も安らぎ、財布の紐も緩み、デンオウベルトを買ってあげたりなんかして、「あのレジのお姉さん可愛かったなあー」等と帰り際の車内で呟くと助手席の嫁さんがツンデレモードに確立変動突入して、太腿はつねられるわ、頬は膨らますわ、なんとまあ可愛らしい。太腿を抓られた痛みで己は目じりに涙をため、しかし嫁さんの女にまたも胸キュン。(今夜は息子をデンライナ?やったっけかなあ。まあ、あの電車に押し込むノリで寝かしつけ、この横におるアホで可愛い女をなんとかなだめ透かし、二人目の子供を作ったろうかウッシッシ)と、正に雄的な思考に囚われている中、後部座席でのん気な子供は「俺、参上!!」なんどすえ。真っ当な人生送っておればそうなりますやろ。あんさんみたいなボンクラなかなかいまへんえ。』などと救いようのない思考に陥りつつ、キャッシャーにて会計を済ませ、ようやく我が手に!!
放映開始から今日まで、本当に、なーがかったーーーー!!

「俺…………」

PICT7017.jpg




PICT7018.jpg


「参上!!!」

バイトの時間なのでとりあえず。後日、追記します。

いやはや。
しかし、なんだかんだで手元にはブレイド以降の
平成ライダー装着変身シリーズがそれぞれ一体程度はあるわけでして。
ブレイド金→響く鬼赤&斬る鬼→ガタック→今年、電王。ね。
毎年、毎年、ようまあ素体の変更してくれてるんですよ。これ一つ取っても、時代の変遷ですな。
ほんと、着々と進化を遂げ、今年はとうとう『フル』アクションフィギュアと言ってしまってもいいであろうオーバーなアクションまでこなすいい玩具になりましたわいな。
まあ、コレに関して詳しくは、おいおい写真撮ってレビューにしますので、早くなくちゃ意味ないぜお前と思う諸兄もしばしお待ちいただければ、尚且つ見ていただければ、と平身低頭。恐悦至極。といった風体で御座います。

愉快じゃ。<
03 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

