Karuishi+blog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大空魔竜!それは無敵の機械竜!!ガイキング!それは熱き炎の戦闘巨人!!


Category: 映像感想   Tags: ---
最後に出てきたルルを見て

「なああぁぁぁぁんだ、
あぁぁれぇぇはぁぁあああああああああああ」


と、素っ頓狂な叫び声を上げることこそ
スタッフへの最大の賛辞であると見たりぞ、ガイキング!!
畜生、誰の趣味だ!出て来いキャラクターデザイン!!(にっこにっこ!)
てめえ、何も分かってねえな!(にっこにっこ!!)
ルルはなぁ!
「髪もロングでスカートもロング」が決定版の
ロリ長々同盟の有志だっつってんだろうが!!(にっこにっこ!!!)
てめえ、もし俺の前にその醜いツラ晒しやがったら
寿司屋という寿司屋を引きずり回した挙句、
口の中にマグロをすし詰めにしてやるからよお!
握手だオラァ!!最高にグッジョブってやつだ!!

ハイ。エクスクラメーションマーク多すぎ。
テンションは上げたまま落ち着いてー落ち着いてー
と、言うわけで先の日記に引き続き、
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」全39話を、
視聴完了しましたので感想及び勧誘です。みんな見ようぜ。

さて、感想を書くと言っておいてなんですけれど、
「『面白かった』という言葉以外いるのだろうか?」と、
本気で頭を捻るが如き、珠玉の出来栄えでした。
月並みですが、「予想は裏切られ、期待は裏切られない」
前編に渡ってどのエピソードひとつ取っても
この法則が崩れないので次から次へと先を見続けられます。
はっきり言って一度見てしまうと、もう止められない。
アニメ好きな人が作ったアニメと言う感じがしつつ、
そのことが嫌味にならない空気はどうしようもなく顔がにやけます。

久々に心底惚れる良いアニメを見ました。

しかし、この作品がスパロボに出たら、
思わず手を出してしまいそうな点では罪作り。

勿論、選択する戦艦は大空魔竜。精神コマンドは6人。
(キャプテン、ローサ副長、シズカ、ロンゴ、サコン、ルル)
エースパイロットはツワブキダイヤで、ガイキングの武器は全て格闘。
隠し技はグレートの時の「真龍・ハイドロブレイザー」でひとつ。全体的にそんなに攻撃力高くなくても可。さらにはガイキングを初めとした三大巨人はフル改造の上、各個小隊の隊長を務め、アムロとかシャアとかを顎で使います。イエーイ。

串田アキラ氏の「ごおっ!!!!」は、いいなあ。
スポンサーサイト
テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック
02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

01

03


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。