Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

血(ち)


Category: 日記   Tags: ---
無茶を言ってるのは重々承知している。
ひとりよがりは失敬な。イエース認めましょう。
それでもだ。

トラがむかつく。
トラが。
タイガが。
Oアイランドトラが。

なんだあんにゃろう、
サインだ後輩と温泉だ今度は細田守だ
と一人でウキウキウォッチングしやがって。
あまりの日記の浮かれっぷりにミクシー退会しようかと思った。
誰も止めないからそのままスイッチオンしようと思ったけど、
最近、ばそさんが元気だから退会すんの止めた。
違うんだよ、トラの話だよ。
あんにゃるってば、豪遊また豪遊。
挙句の果てには俺が書記でお前が会長。
ヌフウ貫け僕のエクスカリバーごっこでGo to 京都だとう!?
舞妓さんだな。もしくはホレこの時期だ。
修学旅行で浮かれる女子高生ハンティングに違いねえ。
学科の展覧会とか口実に好き放題やるに決まってるんにゃろ。にゃも。
なんだあんにゃろう。
おじさんに渡すはずのマンガ原作はどうした。
締め切り水曜だったじゃないか。
過ぎてるジャン!?どういうこと?ねえどういうこと!?

毎週木曜朝4時44分、突撃ぱぱらっちの時間がやってまいりました!
今夜のゲストはかるいしさんでーーす!
それでは、脂肪過多の死神の目で見た寿命は残り3分のかるいしさん、どうぞー。

ぱたり。
11 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

