Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まっさかさまの地獄絵図を描くあなたの脳は腐乱中?―――アタシはとっくに溶けおちたわ


Category: 単位戦争   Tags: ---
深夜12時。水も滴るいいオカマになっていたアタシに
「カラオケ」の誘いの電話がかかってきたので、
「この子ったらなぁんてお馬鹿さぁん」と思ったものよ。

試しにmixiをのぞいて見るとこの子、
五時間前に「レポートがレポートが手に付きません」
なんて日記をつけているくせに、このザマよ。
何かしら?一種のゲイなのかしら?アタシはオカマだけど。

しかも、「お前も逝かないか?」とか言い出す始末。
冗談じゃないわ。あのゲイ。
自慢じゃないけどアタシだってレポートの一つ二つを提出しなくちゃいけない身分なのよ。
それも締め切り二日前なのになぁんにも手に付いていないの。
これがどういうことか分かる?
デッドエンド間際ってことなのよ?ワンターレンに死亡確認されちゃうわ。

しかも「カラオケ」だなんて…
体力の限界千代の富士もいいところになっちゃうじゃない。
と言うことは本来、ゆるりとレポートを作成するはずだった
アタシは何も手に付かずおジャル丸。
でも、トランスフォーマーを歌いたいから――
―――――超逝くことにするわ。

アタシはお馬鹿さぁん?

いいえ、既に死体よ。

ぴっかちゃー!!


Category: 単位戦争   Tags: ---
かつてないほどの寝オチを体験する。
目覚めると外は真っ暗、頭は真っ白。
コタツの中。寒さで体が震える。
身体的にも精神的にも嫌な感じの寒気がする。
机の横には準備を済ませた学校行きのための鞄と
プリントアウトした持ち込み可のテスト対策プリントが五枚。

かちかちかちと無常な音を響かせる時計が指す時刻は午後六時前。

終始、眠かったのは覚えているけど一体いつ寝たのだろう。
何で寝たのだろう。
準備まで全部終えておきながら何故学校へ行かなかったのだろう。
そもそも何故昨晩寝なかったのだろう。
寝オチって……まさしく、なんだそれ。

クソッタレがああああああああ!!
死ねばええねん!!!!


Category: 単位戦争   Tags: ---
………来週学校いったん終わり?
ああ、そっか…またかあああああああ!!!

一週間中に課題描かないと死ぬそうです。
おおお、二年間描けないのに一週間?
それでもおじさんは深く考えないので、(逃げてる)
なんとかなると思ってるあたり幸せだと思う。
一週間後泣かないようにしなきゃ。
って言うかゼミ課題以外にもツケが回ってきている。
この一週間がおじさんの勝負どころなんやー!!

と、言う訳で更新ほったらかし気味になると思うのです。
安生頼みますわ。

どうでもいいけど寒いです。その。割と。真摯に。
はぁぁーーーっ!!肉壁(にくへき)!!

無理でした。

ドラえもん召還にはまだ早い。

今日はそれとなく忙しいのです


Category: 単位戦争   Tags: ---
PICT4198.jpg


結局のところ、昨日は掃除だけで力尽きてしまったボクは。
早々と床に就いた挙句、早々と目を覚ました。
そして、チキンラーメンを食しながらマスターキートンを見ていた。
その後、自分で撮った玩具写真を眺めながら。

………なんか忘れてる気がして。

思い出した。

忘却の彼方に追いやられていたそれは
今日発表するゼミの書評(原稿用紙4,5枚分)の存在だった。
うおおおおおおおすっかり忘れてた!!
昨日、mixiでその日記書いたばっかりなのに!!
ついでに赤ペン先生の真似事もしなくてはならないことも忘れていた!


外は薄暗く、寒い。
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

