Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

げえむはじめ


Category: ゲーム2013   Tags: ---
ポケモン新作ヽ(`・ω・´)ノ10月!!
フォッコ。フォッコ可愛いですね。
カエルもまあまあ。
どう見てもミジュマルの草は進化待ち。
第五世代のバトレボ出なかったなぁと思いつつ。
正座待機の10ヶ月が始まる…!(椅子に普通に座りながら




レイトン教授VS逆転裁判
CMで流れた際のBGMに惹かれて3日に購入。
久しぶりの逆転裁判だったのでワクワク。
全体のボリュームは少々控えめでクリアまでの時間は18時間程度。
DL追加コンテンツはまだ触ってません。・・・な状態での感想。

・音楽とキャラポリゴンの出来がすごくいい。
ポリゴンになっても逆転裁判「らしい」リアクション芸がしっかり完備されていて
違和感なく受け入れることが出来ました。
・レイトン教授は初体験。初見の古代文字をその場で解読したり
謎解きは勿論、剣を握ればフェンシングも得意のスペックお化け。あとショタコン。
大泉洋(堀北も)ボイスもなんかすごく良くて声オタ的にも◎。
・オチの方向性がちょっと気に入らない。
「魔法杖」云々のやり取りをしたのは果たしてなんだったのかと首を捻りました。

裁判パートは充実しているので「逆転裁判」目当てなら
買って損無しではないかなと。
自分は「逆転裁判」の魅力を再確認できて大変満足しました。


逆転検事2
そんな訳で買ってきてプレイ中です。
全5章中2章が終わったところですがイイ感じ。
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

