Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: 神羅フロンティア   Tags: ---
初日に一箱行ったサークルKに再入荷してたので3箱目購入。
特典は無し。前回、得点付きを一箱分は残しておいたので、
近所に自分以外の神羅ーな人がいるのか果たして遠征してきたのか。

結果としては、



あと1枚後ろにずれてればベルフェリアさんやんけ……!○| ̄|_



という極悪アソートで肩落ち。
さすがにもう箱で買うのは避けたい構え。

後に残るはジップロック4つ分のウエハース60枚…



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


あっ( ゚Д゚)ベルさんのデータカード当たった……(*´∀`*)ポワワ


Category: 神羅フロンティア   Tags: ---
昨晩、閉店前の時間にスーパーに行ったら
新章が入荷してた上に手付かずだったので
ベルフェリアさん欲しさにもう一箱追加購入。

……出ねぇ!!!(血涙)

キャンペーンコードも5000人は難しくても
データカードくらいなら当たらないかなぁと40枚分打ち込んだんですけど、
出るのはざんねん!の画面と、勇者ヒイロのウィッグばかり。

さらには、前回、レア枠だと思ってそう書いたミラージュレアと呼ばれるものは
今回、どうにも一箱に1枚必ず入っているアソートらしく、
むしろもういらないよ枠だそうで追撃の(´・ω・`)ションボリ

やっぱり欲しいのでまた見かけたらドカ買いすると思いますが、
引けるかどうか怪しいにゃー。にゃぁ。



魔族と聞いて青肌を期待していたのですが思った以上にみんな白いのが残念sinraberu.jpg


ざくざく。


Category: 神羅フロンティア   Tags: ---
ここのところ戦国大戦のほうに注力していて
すっかり忘れていた神羅万象。

気が付けば昨日が新章の発売日だったそうで、
慌てて近所のサークルKを強襲し、
一箱分購入してまいりました。

これで特典はゲットできたし…と胸を撫で下ろしていたのも束の間。
改めて確認しますと

・覚醒システムの排除→WEBカードは5000人限定。

・セブンイレブン参入→参入記念か特典カード2種がサークルKよりレア度が高い。

・コロコロコミック購入者4000人限定抽選カード1枚。

・神羅万象フロンティア連動お友達紹介(5人)で特典カード1枚。

  _, ._
( ゚ Д゚)


え げ つ ね ぇ !


一箱開けて、ベルフェリア以外の女の子揃い踏みと、
今回のレア枠の1枚のゴールド大魔王アーク引き。
神箱でしたかね。ありがたや。
ああ……次はセブンイレブンだ……

百鬼夜吼をぶった斬る!!


Category: 神羅フロンティア   Tags: ---
そう言えばボーナスを貰ってたので、
とらドラのBL箱を予約出来ましたヽ(°▽、°)ノ
合わせて箱まるのゴルチケ12か月分も買って配送待ち。

お金があるってなんて素晴らしいことなのだろう(26)
いや。笑うところだから。





今日も帰宅して風呂はいったら即の神羅風呂。
の前に。

1月発売の七天4弾。
ウェブゲーではなくウエハースカードの方が、コロコロで情報チラり。
⇒公式http://shinrabansho.com/sth_newitem.html
パッケージのドヤ顔版はノーサンキューなものの、
カードイラストの七剣八想九尾サイは、とてもショタっぽくて…イイ…待ち遠しい!
きゅっと結んだ口元がえらく可愛いですね。現行の五行サイより断然こっちが好み。
覚醒枠を誰が攫っていくのかも気になるし、
風呂版で引けるといいなぁって期待もあり。

今一番ハマってるのが神羅万象ですねぇ。なんともはや。
そこいくおにーさんどうですひとつ。



⇒神羅風呂

当時、好きだった3弾エドガーを極(課金パック)で引いたので獣牙を育てている最中。
かっちょいいカードイラストはともかく、
風呂でのステータスがはっきり言って全勢力でも最弱に近い配分になっていて、
ちょっとライバル戦をやるだけでも、
今まで育てた強カード等と比べるとやっぱり、うーん…と、唸ってしまう。

sinraedo.jpg

何が最弱なのかちょっと語り。

この3弾エドガーは、ぱっと見て、攻撃に数値の多くが割かれた形。
イメージから大きくズレはしない。脳筋らしいステータスである。

ただし、このゲームにおける最終ダメージ数値は、技威力偏重傾向にあり、
いくらステータスの攻撃値が高くても、技威力165では正直、低い。
このシステムのせいで、ゲーム内屈指の攻撃値に対し、実値はかなり控えめなのが実情である。

いやいや、よく見れば、被ダメアップのデバフ効果付きだから
単に繰り返し殴ればいいじゃない…

その通り、殴ることが出来ればいいのだけど、
今度は速度の数値に目を向けてもらうと、元々90しかなかったりする。
ゲーム内の基礎最速は130+陣形効果+15%。
それがこちらの速度低下を狙ってくるというのが流行の一つであって、
ある程度の素早さを確保しなければ、「ずっと俺のターン!!」を謙譲するだけなのだ。


げ。眠い。
というわけで、中途半端で放り投げて早々にまとめると、

・技威力低いから殴っても一撃必殺じゃないし、
おまけに防御も低くて壁も出来ない!
のに「鈍足」だから…だから…普通に弱いよーーー……

それでも、パーツが良ければいいんだけど
獣牙は基本的に、鈍足しかいない上に、
王様に習えでほぼ全員が攻>防>速を、実践中だから…

……つ、詰んでる……
好きなキャラ育成は楽しいんでしばらく続けますけど
一体どうなることやら…

きらめきらり


Category: 神羅フロンティア   Tags: ---
今日はどう書いても完全に自慢なのでせめて淡々と。


caphurozain.jpg
21日に引いて


caphurohanzo.jpg
まさかの22日にも引いて


caphurohakusai.jpg
今しがたまさかの青箔サイ。


ここ4日で引いた枚数が100枚ちょっとなのにもかかわらず、すっげぇ引き…((;´Д`))こえー
ちょっと前の自分がこんな話を聞いたらそれだけで嫉妬マスク被るレベル。
4日前時点で「ヒョヒョー。ザインだけ引けましたよー」
という記事にするつもりだったのですがまさかの大確変……
初パチンコでも打ちに行けばよかったかもしれません。
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

